大人のビーズ遊び♪

大人のビーズ遊び♪作っちゃいましたよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
クロワッサン7/25号に載っていた、スタイリスト石田純子さん発案のブローチ作りにトライしてみました~

確かに簡単!楽しい!!

しばらくハマりそうです。

洋服には難しかったら、トートバックに付けても良いですしね~

皆さんもレッツトライ!!('-^*)/

大人のビーズ遊び♪大人のビーズ遊び♪大人のビーズ遊び♪


2012年10月17日 Posted byえりぃ at 16:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
えりぃさま。

きゃ~。かわいい~❤

これは、糸で縫いつけているんですか?

色違いをいくつかつけても可愛い感じですよね!素敵です★
Posted by りえるりえる at 2012年10月18日 13:03
りえる様

いつもコメントありがとうございます!
フェルトにビーズを糸で縫い付けているだけの、超簡単!
まさにいたずら遊び!自己満足ですが楽しいですよ~
Posted by えりぃ at 2012年10月18日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。