灯籠祭り・ブックフェスティバル

灯籠祭り・ブックフェスティバル今年もやって来ました~

この季節♪

灯籠祭りの本祭りは23日(月)ですが、ブックフェスティバルや着物の夕べなど、しっとりとしたお祭りです!

今年は、初めてブックフェスティバルにもささやかながら参加してみました。

初日ながら思ったより利用して頂き、シャイな私も小さな触れ合いを楽しめました!

明日は、午後3時~の営業になりますが、定休日返上で23日(月)も営業致します。(^-^)/


2013年09月21日 Posted byえりぃ at 20:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。